大阪ガスマーケティングでは、新築戸建て住宅を対象としたアフターサービス「住まいの安心サポート」を始めます。
新築戸建て住宅を販売する事業者向けに、住居引き渡し後のアフターサービスをパッケージで提供します。
*サービス内容
・定期的な訪問点検やクリーニング(引き渡し後10年間)
…浴室や床下、外壁や屋根の点検、エアコンやレンジフードのクリーニングなど
・トラブル対応の駆けつけサービス
・住宅関連データを閲覧できるアプリ提供
オプションで住宅設備の延長保証も用意し、皆さまが安心して長く暮らせるお住まいをサポートします。
このアフターサービスは、大阪ガス住宅設備株式会社から研修を受けた専門スタッフが行い、9月から提供開始予定です。
詳しくはこちら
これからもお客さまのニーズに応え、快適な暮らしのお手伝いをしていきます。